【法人の皆さま】 職業紹介サービスの終了について

重要 お知らせ

2021年03月01日(月) 掲載

【法人の皆さま】 職業紹介サービスの終了について

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

i-commonサービスでは、法人のお客様と、個人の雇用契約の斡旋サービス(※以下、職業紹介サービス)を提供してまいりましたが、2021年3月末日をもちまして、職業紹介サービスを終了させていただくことにいたしました。
今までご利用いただきましたお客様には深く御礼申し上げるとともに、HPでのご案内となりましたことを心よりお詫び申し上げます。                                          敬具

■終了サービス名:
職業紹介サービス

■終了予定日:2021年3月末日

※i-commonサービスでは「職業紹介サービス」は終了いたしますが、引き続き、パーソルキャリア株式会社では、職業紹介サービスをご提供させていただきます。同サービスの利用ご希望の際には、弊社担当部署をご紹介させていただきますので、弊社営業担当または、以下お問い合わせ先までご連絡ください。

■本件に関するお問い合わせ:
パーソルキャリア株式会社 タレントアライアンス事業部 事業管理部 i-common(アイコモン)事務局担当
※新型コロナウイルス感染症拡大の防止と従業員の安全確保のため、テレワークによる対応を実施しております。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、お問い合わせにつきましてはメールにてお願いいたします。
メール: pca-i-common-jim@persol.co.jp
ページTOPへ戻る