新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の感染拡大防止に伴うi-commonの取り組みと、お客様へのお願い
重要
お知らせ
2020年04月06日(月) 掲載
お客様各位
i-commonでは、このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止のため、お客様、当サービスをご利用いただく皆様、および従業員・パートナーの安全・健康確保を考慮し、全社員対象に、在宅勤務を実施いたします。
つきましては、お問い合わせに対するご回答に通常よりもお時間を要する可能性もございます。お客様・および関係者の皆様にはご不便をおかけいたしますが、安全確保を第一に、サービス提供を継続してまいりますので、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
【お問い合わせ先】
■i-commonサービスで稼働いただいている法人のお客様
└担当コンサルタント、または プロジェクトサポートグループ(817662@persol.co.jp )までお問い合わせください。
■i-commonの案件で稼働いただいている個人事業主の皆様
└担当コンサルタント、または プロジェクトサポートグループ(817662@persol.co.jp)までお問い合わせください。
■i-commonの案件にご応募いただいている個人事業主の皆様
└i-common CAP事務局( commonkatsuyou@persol.co.jp)までお問い合わせください。
- 本件に関するお問合せ先
-
パーソルキャリア株式会社 i-common事業管理部
メール: 811009@persol.co.jp