WEB会議システムを活用したお打合せを開始いたしました。

お知らせ

2020年04月08日(水) 掲載

お客様各位

i-commonでは、このたびの新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止のため、当サービスをご利用いただいております皆様に安心してサービスをご利用いただくため、WEB会議システムを利用した非対面のお打合せを開始いたしました。当サービスをご利用いただいているお客様には、WEB会議システムの利用を無料にてご案内させていただきます。

■WEB会議システムご利用の流れ
1.事前にお客様のメールアドレスをお伺いします。
2.WEB会議用のURLをメールにてご案内します。
3.打合せの時間になりましたら、URLをクリックください。
4.打合せを開始します(複数名での同時打ち合わせが可)

■WEB会議システムのご利用のご要望につきまして
担当コンサルタント、または 事業企画グループ(804533@persol.co.jp)までお問い合わせください。

【本件に関するお問い合わせ先】
パーソルキャリア株式会社 i-common事業管理部

メール: 811009@persol.co.jp
ページTOPへ戻る