目まぐるしく変化する
マーケティング市場
勝ち抜くための頼れる味方

WEB MARKETING SUPPORT

WEBマーケティング支援

多くの企業がプロ人材を活用し、
成果につなげています
実務経験豊富な人材を、必要な時に必要なだけ活用いただけます
取引企業数
取引企業数

ACHIEVEMENT

webマーケティングの成功により、このような成果が得られます

デジタルマーケティングの成功により、このような成果が得られます
  • 行き詰まりの打開
  • 新規の開拓
  • 成約数・確度のアップ
  • 無駄なコスト削減
  • web全体の最適化

Webマーケティングでは、何をきっかけにサイトへ来たか?どのコンテンツをどれぐらい見て購入・問い合わせに繋がったのか?など、全て数値で確認することが出来ます。さまざまな視点で分析を行い、施策を行っていくことで、集客目標を達成していくことが可能になります。

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デジタルマーケティングの成功により、このような成果が得られます

Q & A

このようなお悩みありませんか?

かつては良いものを作り、認知され、見込み客を創出すれば人海戦術で販売を行う時代でしたが、昨今ではSNS、インターネットの発展により、主導権が企業から顧客へと移り、顧客体験の重要性が増しています。企業側の悩みとして、目標に届かない。SNSマーケを軌道に載せたい。売りたいのに売れない…。など、現場では「煮詰まっている」と感じている方も多いのではないでしょうか。

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webマーケティングを成功させるために必要なパーツとは?

TO BE SUCCESSFUL

webマーケティングを成功させるために必要なパーツとは?

webマーケティングを成功させるために必要なパーツとは?

webマーケティングでは、各フェーズにおいて様々な能力が必要となります。
どこかのパーツを強化するだけで、全体的に改善されるケースもあれば、全体を見直すことが必要な場合もあります。webマーケティングで課題を感じている方には、まずは原因となっているパーツを改善していくことをおすすめいたします。

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ABOUT MARKETING SUPPORT

HiPro Bizのwebマーケティング支援とは?

様々な課題に対してご支援可能です

SERVICE01

サイト運用

SERVICE02

サイト制作

SERVICE03

アクセス解析

SERVICE04

広告運用

SERVICE05

コンサル

SERVICE06

成果を上げる

SERVICE07

顧客開拓

SERVICE08

戦略立案

広告配信、集客でお悩みの方

広告配信、集客でお悩みの方

1)集客強化のため、WEB広告/SNS/SEOなどを強化したいが、どの領域に投資すべきか適切な判断がとれない
2)様々な提案を広告代理店にもらっているが、どれが正しいのか判断できない
3)様々なユーザーの行動データを蓄積してはいるものの、データサイエンスの知見が社内になく、適切な改善策の検討ができていない。など、様々な課題に対して支援が可能です。企業様の課題フェーズに合わせて、適切なスペシャリストが支援サポートすることで最短で改善に導きます。

ECサイト運用でお悩みの方

ECサイト運用でお悩みの方

1)自社ECサイト構築、Amazonや楽天などのモール出店、越境EC、オムニチャネルなど、検討/改善したい手法があるものの、社内にノウハウがなく適切なジャッジができない
2)各種システムの連携や顧客/購買データの解析や問い合わせ・フォロー体制を整備したいが、どこから着手すべきか分からない。など、あらゆるECの課題に対して適切なプロ人材をアサインすることで解決に導きます。プロジェクトをプロ人材とともに推進することで、自社人材の育成も可能です。

CASE STUDY

プロ人材活用による成功事例

株式会社ふらここ

お客様の思いを叶えるECサイト構築が実現。デジタル活用により業務改革、商品開発体制づくりが大きく前進
株式会社ふらここ
事業内容
雛人形・五月人形を中心とする日本人形の製造販売
売上
その他(非上場・非公開)
業種
生活用品
株式会社ふらここ
BEFORE/導入前の経営課題

商品に対するお客様からのカスタマイズの要望を全て電話で受けていたため、オーダーの仕組みに対する従業員の業務負荷が著しく増大していた。

AFTER/導入による成果

お客様自身が商品の組み合わせを画面で確認しながら注文できる新たなECサイトを構築し売上が増加。加えて、従業員が受注対応に手を取られることもなくなり業務負担も大きく軽減。サイトで商品傾向をデータ化することで、マーケティングに活用できる成果も生まれた。

詳細資料のダウンロード株式会社ふらここ

株式会社ワッツ

SNS戦略を知り尽くしたプロ人材の支援で、ターゲット層への情報拡散力を手に入れた
株式会社ワッツ
事業内容
日用品・雑貨の卸小売業(主に100円ショップの運営)
売上
その他(非上場・非公開)
業種
小売
株式会社ワッツ
BEFORE/導入前の経営課題

SNSを活用した商品PRを自己流で実施してきたが、思うような効果を得られずにいた

AFTER/導入による成果

プロ人材の的確な助言でフォロワー数が約21倍と飛躍的に増加。課題だった20~30代女性へのブランド認知拡大に成功

詳細資料のダウンロード株式会社ワッツ

まずはご相談ください

貴社の課題解決が図れるプロ人材を選定し、最適な提案をさせていただきます。

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受付時間:平日9:00~18:00まで

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