マーケティング支援
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経営戦略、マーケティング戦略からの要求に応じる形で目標達成のために様々なアクションを立案し、起こします。アクションの種類はデジタルやネットの領域上のものから、実店舗やイベントなど実際のリアル現場まで多岐に渡ります。
アクションでは必ずデータを計測し、得られたデータは分析され、次のアクションへの根拠となり、その連続の中で目標に向かってデジタルマーケティング施策は進捗していきます。
デジタルマーケティングの中の手段の1つとしてwebマーケティングはあります。施策は主に自社サイト(オウンドメディアなど)を軸として展開され、目的は自社サイト上でのゴール達成の効率化です。そのために有効な属性のユーザーを効率よく集客し、自社サイトに着地したユーザーたちをゴールに誘導する、望むような行動を促すための設計や、コンテンツ最適化、それらの効果を検証し、ブラッシュアップするための継続的なサイクルによって成り立っています。
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HiPro Bizは、プロ人材の知見・ノウハウをご活用いただき、経営課題解決を支援するサービスです。それぞれのニーズ、フェーズ毎に最適なプロ人材をご紹介します。アドバイスにとどまらない実働型支援で、課題の解決までリードします。
HiPro Bizは、プロ人材の知見・ノウハウをご活用いただき、経営課題解決を支援するサービスです。それぞれのニーズ、フェーズ毎に最適なプロ人材をご紹介します。アドバイスにとどまらない実働型支援で、課題の解決までリードします。
課題解決フェーズに合わせて、柔軟に契約形態を変化させ、貴社を支援します。例えば、採用難易度が高く、先行きが不透明で、緊急度・重要度の高いプロジェクトの場合、固定費を抑えて必要な期間・頻度でプロ人材の知見を得られるプランを提案します。
HiPro Bizは独自のデータベースを保有しており、登録者数は名以上にのぼります。69業種×36職種の多種多様な専門領域から、貴社の課題に合わせて最適なプロ人材を提案します。
お客様からのご相談事項に対し提案内容(サービスプランなど)が適正かを確認します。
契約条件や実施内容、実施スケジュールが適正か確認します。
提出した業務報告内容と翌月業務計画を確認し、契約書/仕様書に基づいた進捗状況を確認します。
INTRODUCTION
複数の大手企業にて、マーケティング/情報システム/データサイエンス/経営戦略を経験。
データサイエンティストとして事実データから分析を行い、マーケティング戦略/営業戦略/商品戦略/組織戦略の策定が可能。デジタル/Webマーケティング戦略やBtoBブランディングのセミナー講師としても実績多数。マーケティング強化をデータサイエンスの技術を加えて戦略推進すると同時に、デジタル人財/マーケティング人財の育成も可能。
Webディレクターを経験後、Webプロデューサーとしてマーケティング全般を指揮。最終的には年間15億円以上のWebプロモーションの現場の総指揮を執り、3年間で成果をおおよそ3倍にした。また、設立したばかりのマーケティング部を軌道に乗せ、入社数か月で問い合わせ件数を前月比7倍にするなどの成果を出し、マーケティング部長に就任。
未経験のスタッフらにマーケティングメソッドを継承し、自らの力で考えられる組織を構築。
マーケティングイベントなど登壇歴50回以上、マーケティング実戦書籍も出版。
FLOW
HiPro Bizの具体的なサービス説明後に、申し込み手続きを行っていただきます。
お客様の要件を確認し、課題を洗い出します。
お客様の課題に最もマッチしたプロ人材を選定・提案します。
プロ人材が課題解決のご提案をします。
契約を締結し、業務を開始します。
業務開始後も、コンサルタントが円滑で適切な業務遂行となるよう各種フォローします。
PLAN & PRICE
最低契約期間などは設けておりません。必要なタイミングで、必要な期間でご活用いただけます。
※1… ただし手数料の最低額は198万円(税込)
※2… 社外取締役、監査役の委任も含む