事業内容:
テレマーケティング業務受託事業、各種コンタクトセンター受託運営事業、カスタマーセンター構築ソリューションを初めとする顧客管理業務全般、会員サービス事業
経営方針・事業戦略、ビジョン・ミッションに合わせて、評価・等級・報酬制度を設計。
現場運用に向けて、説明会や評価者向けの研修などもご支援します。
HiPro Bizでは、様々な業界で人事制度・評価制度の設計から運用まで行ってきたプロ人材が多数登録をしております。実務経験者ならではのご支援を実働型で行います。
事業内容:
テレマーケティング業務受託事業、各種コンタクトセンター受託運営事業、カスタマーセンター構築ソリューションを初めとする顧客管理業務全般、会員サービス事業
労働派遣法の改正にともない、社内規定や人事制度の法適合を確認することが課題となったが、専門的な知見を有する人材が不在だった。
派遣領域以外にも、労働法改正に適応する就業規則立案など、人事課業務の幅広い範囲をプロ人材が支援することで、社内への知見蓄積・人材育成にもつながった。
事業内容:
音楽事業、アニメ事業、デジタル事業、その他
大幅な組織の構造改革に伴う人事制度や採用戦略、研修体制といった人事領域における体制の整備に早急に取り組まなければならない中、全てを同時に作り上げるリソースが不足していた。
整備する必要があるそれぞれの分野のプロ人材によるアドバイスにより、自社の企業文化・風土にマッチした人事体制の構築が実現した。
プロ人材のご活用中に、別のプロ人材が必要になるケースもあります。
そのようなニーズにも柔軟に対応可能なのは、総合人材サービスのパーソルキャリアの強みです。
ご状況に合わせて、貴社の課題解決が図れるプロ人材を選定し、
最適な提案をさせていただきます。
業務工数・業務内容に応じて費用を設定することができるので、一般的なコンサルティング会社と比べ、スモールスタートでプロジェクトを開始することができます。